2021/05/27 12:35

みな様
こんにちは
ランチの時間がやってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか?

私は、おにぎりときくいも茶のシンプルランチです♪
熊本のお天気は雨が上がってすこし青空も見えてきました。
暑くもなく、寒くもなく気持ちのいい風がそよそよと吹いています。

今日のファイバーマムのきくいも茶は、ホットにしてみました!
マイボトルにきくいも茶のティーバックを入れてお湯を注ぐだけ。

朝の慌ただしい時間に
きくいも茶のティーバックを忘れずに入れてきてよかったと
思いながらお茶を頂いているところです(*^▽^*)

外の空気と太陽の光を浴びながら
贅沢な時間
を過ごしています。


#ゆっくり#きくいも茶#菊芋#楽しい#ファイバーマム#ふる里グリンマーケット
松本果樹園さんを訪ねて、熊本県三角へ! ② | フレイン